「カバチタレ!2」ドラマ化 [徒然]

 「特上カバチ!!」カバチタレ!2)がいよいよ大望のドラマ化。
 前作の「カバチタレ!」はフジテレビで人気を博し、多くのスターが巣立ち、今も活躍されているが、今回は前作とは全く違った趣で、原作に近いものとなるようだ。日曜夜9時。2010年1月17日スタート。日曜劇場「-JIN-仁」の後の同枠番組。(「仁」も、思いがけず嵌ってしまった。)

 主役で行政書士補助者・田村勝弘役の櫻井翔君と、行政書士本職・住吉美寿々役の堀北真希さんとの掛け合いが楽しみだ。原作では、田村は行政書士試験に合格する。本職としての活躍も楽しみ。事務所の古株補助者・重森寛治役に遠藤憲一さん、栄田千春役に高橋克実さん、大野事務所所長大野勇役に中村雅俊さん。また検備沢京子役に浅野ゆう子が特別出演するそう。
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/

 最近の弁護士のドラマは、殺人事件が絡んで、推理を楽しむというより憂鬱になるものばかりなので、単純にエンタメとして楽しめるものと期待している。真希さんが出ているので、コミカルかなぁ?だろうなぁ!?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

kondo

久々に来たら、埃が溜まってましたね。掃除しなくちゃ。
by kondo (2009-12-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Adobe Acrobat とAdobe..EXCELで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。